Cooleyのストリート

Cooleyさんのストリートの旅が31日の徳島を皮切りに、
全国各地へと展開される(予定)訳ですが…。
最初はお手伝いしてあげようかな~とも思ってたんですけど、
幾分かの疑問点がありましてね。
解消出来ないと、無闇やたらに手出し出来ないな~…なんて。

まず、Cooleyメンバーは、家に帰るのか?という点。
旅なのだからホテルなりなんなりかも知れませんが、
まずホテルならその代金はどこから?
帰るとする場合、どこまでの範囲なら帰るのか?
ストリートは何時から何時までやるのか?
食事は自腹?移動・運営費はCDの売上金の30%とあるが、
食事は運営費に含まれるのか?
移動手段は?福岡→大阪とか、飛行機か船か新幹線って位では?
機材は?機材がある場合、電車移動は難しいのでは?
ストリートは無料の場所やイベントのみか?
場所の確保はメンバーが当日行ってみてするのか?

まだまだ色々疑問点がありますが、一番の疑問点は、

ファンは殆どが女子(そして実家も多いのでは?)で、
そこに男4人を泊めてくれって、結構無理というか、
無謀というか、それはちょっと微妙な気が…はい。
今後の事を考えるなら、ファンの家に泊まるのは
やめた方がいい気がします。オイラはね。
つーか本当にファンの家に泊まったら、私は引きますが何か?(笑)
つーか、うちには来んな!!(大笑)


まぁチラシ配りやCD販売位なら手伝いますけどね~。
因みに販売なら任せろ!って感じですよ。
だって一応おいらこれでも接客業だもん(笑)


とまぁ、張り切ってサポーターする!とは言えなくなってる、
そんなお年頃なえりゅさんでした☆(ぇ)

明日、色々学さんにでも聞いてみよーっと。。。
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-16 04:12 | つれづれ
<< 今年最初の イライラするわいっ >>