成人式

おはようございます。
早いもので、2006年も10日を迎えましたね。
昨日は9日、全国各地で成人式が行われたのではないでしょうか。
私も○年前のこの時、成人式に参加してました。
そして何故か成人式にLiveでリアブレが来てましてね(笑)
当時すでに働いていたので、多忙につき
成人式で晴れ着を着る事はありませんでした。
確かライトベージュのパンツスーツに、眩しい黄色のシャツ。
そして革靴。シャツは勿論襟を立ててました(笑)
167cmですからね~威圧感もあろうな(爆)
いやぁ…女の子が晴れ着ばかりだったし、
男子は黒っぽいスーツが殆どで、ある意味目立ってました(笑)
友達に写真を見せたら、『あんたはホストか』と。はい。
今では懐かしい思い出ですね~(^^)
でも今思い返せば、晴れ着も着とけば良かったかな~と。
やっぱり晴れ着を着て、ヘアセットしてる女の子って
かわいいもんですからね~。いいなぁ。

そういえば昨日、晴れ着の女の子を2人見ましたが、
片方の子の頭にティアラが付いてました。
晴れ着にティアラって…どうなんすか?(聞くな)
今って、何でもありなんかしら(苦笑)

ティアラを乗せた子を見て

『若いっていいなー』

と言ってしまった私は、ダメですか。そうですか。
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-10 07:26 | つれづれ
<< イライラするわいっ 何やろねぇ >>