カウントダウンLive@なんばHatch

前説にSug@r6からユウコウとヒロさんが登場。
今回のLiveについて色々と説明なんぞしてました。

まずは一番手、UNITE。
ステージ後方の幕にライトでUNITEと移し出され、
U-night!!で2ndスタートの曲と共に6人が登場。
衣装がやすおさん&おすぎが白スーツで、
おーひとリスくんが白シャツに白パンツで、
しほりん&べーちゃんが白の上に下が黒でした。
♪A Hard Day's Night
♪Get Ready
♪Take The U Train
♪Jupiter
♪Wish-大切なもの-
♪Traveler
♪Flowers

何故か♪Onbended kneeが流れる中、UNITEが退場(笑)
数分の休憩の後、二番手Cooleyが登場。
衣装はアルバムと同じです。
♪Think so
♪思いの行方
♪I want you back
♪Feel Of The Earth
♪ハナミズキ
♪Planet

三番手はReal Blend。
♪Isn't She Lovely
♪FAITH
♪I Wish
♪(何だったかな…)
♪うたうこと。
♪リアブレオリジナルの曲
♪君の笑顔が僕のチカラになる(だっけ?)

四番手、Permanent Fish。
♪プライベート・アイズ?
♪シュンスケくんリード
♪トッシーリード
♪Ride on time
♪Get ready
♪Over joyde
♪街

五番手、sug@r6。
♪威リード
♪サイテーさ
♪FLY~届け 僕達の声よ~
♪Live&Peace
♪ダブルラビン(だっけ(笑))
♪(なんだっけかな)

そのままカウントダウンへ。
まず出演者全員登場☆
カウントダウンの練習なんかもしつつ、10秒前からスタート!
新年あけましておめでとうございます!と、
各グループリーダーによる各グループの抱負を発表。
そしてそのままテンション高く♪Listen To The Music!

テンションを持続したまま六番手のQ.T.Honeyへ。
♪風のトンネル
♪モダンガール
♪Queens・Tears(多分)
♪そばにおいでよ
♪成長痛
♪(曲名曖昧です)


最後にThe UNIT登場。
♪It's so easy
♪High and High
♪Hey you
♪いつか見た街
♪ふたりの苫小牧
♪一人に戻って
♪夜空に一番近い場所で
♪きっと笑顔になる

本編全て終了!アンコールへ。

全員登場、♪People Get Readyでお別れでした。
Live後はCooley&UNITEがCD(Cooleyはビデオも)販売とサイン会。
Live後も2組お疲れ様でした!
Permanent Fishは朝からLiveがあったみたいで、
そちらもホンマお疲れ様でした~。
Liveは楽しかったです。
けどね…リアブレの時ちょっとテンション下がってました。
FAITHやらI Wish、そしてうたうこと。
どれもEMBRYAを思い出す感じだし、I Wishの三回手を叩くとかって
EMBRYAそのまんま。ホンマテンション下がる…。
うたうこと。は、コーラスがバラバラで聴けたもんじゃなくて、
せっかくの曲が台無しに感じました。TACちゃんの歌だけに集中してました、私。
Sug@rは久しぶりで、威&ジュンペイが入ってからは初めてでしたが、
威の声や歌い方…私は苦手かも(苦笑)ジュンペイの方が声は好きだな~。
でも♪サイテーさを歌ってましてね。ペイくん。
内心『歌ってるのがサイテーだよ(笑)』って感じでした(爆)
そいでヒロさんはまだ26才のままなんやね(笑)


ほぼ楽しかったLiveでした☆
そだ。Liveのためになんば駅からHatchに向かって歩いていた私。
何を思ったか一つ前の出口の階段を上がっていると、
階段の上から見たことのある顔が…ニヤニヤしてるこの人。
Permanent Fishのトッシーくんでした(笑)
よく見るとその横には半笑いのUNITEのリスくん&後ろにおすぎさん。
そしておすぎさんの横にはPermanent Fishのタケシくん。
あとの二人は…気まず過ぎて確認出来ず(笑)
Live前から何だかタイミングが良いのか悪いのか(苦笑)
友達に出来事を話したら、
『トッシーがニヤけてたんは、スカートが短かったからちゃう?』
と言われました(笑)確かに短かったけども!(爆)

んなわけで、Live後、少ない本数の電車に乗り、家に帰り着きました。
ていうか、メールに夢中になり過ぎて気がついたら
乗り換えの駅過ぎてたってどうよ(笑)
本数少ないんだからさぁ、私…(汗)


また今年末もカウントダウンLiveがあるといいな☆と思いますo(^-^)o
[PR]
by erlu_blog | 2006-01-03 04:52 | つれづれ
<< カウントダウン あけましておめでとうございます! >>