人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

気がつけば、2006年。
皆さん、あけましておめでとうございます!
今年も気ままに好き勝手に邁進してまいりますゆえ、
えりゅさん共々このHPをよろしくお願いしますです。

やれ雑煮や、やれ親戚ん家や、やれ仕事やと
正月早々忙しい毎日が始まった訳ですが(苦笑)
まずは29日のU-night!!セットリストから。
この日、本当にセットリストをメモってて良かったと改めて思いました(爆)
理由は、前回の日記をご覧ください。。。
ではセットリストです~。

珍しく1ステージ構成でした~。
♪one
♪A Hard Day's Night
♪Get Ready
♪Can't Take My Eyes Off You
♪How Deep Is Your Love
♪More Than Words
♪Miss You
♪Happy Birthday(オフマイク/オリジナルではない方)
♪Wish-大切なもの-
♪The Thought By You
♪故郷
♪I Was Born To Love You
♪You Can't Hurry Love
♪Take The U Train
♪Flowers


以上でした☆
今週のべーちゃん日記は、コンビニでの一幕。
一部のコンビニでは会計の際に年齢性別を入力してデータ化してる所があり、
そこでおすぎさんがレジを覗いていたところ、

おーひ→20代男性
リ ス→20代男性
おすぎ→30代男性

という結果に(笑)
その時おすぎさんは非常に疲れていて、テンションが低かったそう(笑)
以前にテンション高くレジに行ったら20代男性と打たれたそうです。
また20代男性と打たれたい!と言ってました。
あとは2005年の思い出について。
やすおさんは故郷の広島でLive出来た事。
おすぎさんはキャンプで誕生日を祝ってもらえた事。
リスくんはCooleyと一緒に遠征したりする事が多かった事。
(しほりんに『Cooleyってより学さんやろ?』ってツッコまれてました(笑))
しほりんはU-night!!や色んな毎回のLiveの積み重ねが全て思い出。
べーちゃんも毎回のU-night!!が思い出深い。ポエムも出来た事。でした。
Take The~の後、やすおさんの忘年会企画!
30分程時間を取ってメンバーと一緒に飲み会でした☆
メンバーもおーひとおすぎさん以外はお酒を片手に客席を回っていましたよ♪
そしてメンバーのカラオケ大会☆
おーひはマイク無しで♪第九、
べーちゃんはザ・ピーナッツの♪恋の季節、
リスくんは玉置浩二の♪Mr.lonley(多分)、
おすぎさんが♪酒と泪と男と女で、
やすおさんが♪およげ!たいやきくん。
しほりんが、♪恋に落ちて(多分)

やすおさんは十八番ではなかったらしく、途中から社長が歌ってました(笑)
いやいやしかし、社長の太っ腹により飲み過ぎてしまい、
社長が『じゃあこれで解散~』と言った瞬間から、
電車の改札までの記憶が全くありません(汗)
友達の話を聞くと、何て言うか恥ずかしい以前に穴があったら入りたい…(爆)
何したかは…ここでは書けません…。
特におーひファン&やすおファンは、
怒らない覚悟があるなら私に直に聞いてください(爆)


て事で、楽しかったLiveでした(^O^)
by erlu_blog | 2006-01-03 04:00 | つれづれ
<< カウントダウンLive@なんば... 飲み過ぎてしまい… >>