飲み過ぎてしまい…

本日のU-night!!、忘年会企画だとは言っていましたが、ホントに忘年会でした(笑)
しかも飲み放題!私は確実に酔っ払いと化し、
社長に酔っ払い呼ばわりされ、確実にメンバーに絡んでました。
多分おーひファンにはきっと殴られるでしょう…。ヽ(゜▽、゜)ノあは。
全部で結局9杯は飲んだはず…。
でもこれは、Live中はおかわりしなかったので、
Live前とLive中の飲み会での合計なので、
きっとLive中におかわりしてたら、確実に20杯は超えてたと思います(爆)
だって只酒は飲まな、やっぱり損やし!!(ぉぃ)
でも、昔の方が確実にもっと飲めたのになぁ~…(>_<)

一番謎なのは、よくこれで家に帰ってこれたもんやと(笑)
まずUPからどうやって出たのかすら覚えてません(爆)
電車乗り場には友達と行ってしゃべって、
阪急で通勤快速の電車が来るのを待ったけどなんか目の前で普通に行くし、
だから各停乗って2回乗り換えて、自転車乗って家着いた途端、
本気でトイレに駆け込みました…(汚)
そいで、水飲んで薄れゆく意識の中で電気消して、布団の中へ。
しかし全く寝られず体は動かず。
「寒いよ~寒いよ~」と連呼しつつ悶えてました(爆)
そいで、何故かオールザッツ漫才見て今に至ります。
本気でまだまだ気持ち悪いです。
オフィのおーひの誰かへのレスの「みんな飲み過ぎてませんか?」が
心に突き刺さっております…(涙)


んな感じなので、セットリストはまた明日…(笑)


皆さん。

酒は飲んでも飲まれるな!!


嗚呼、心が痛い…(涙)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-30 05:53 | つれづれ
<< あけましておめでとうございます! トナカイ、フォー!! >>