人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイ、フォー!!

こんばんこ。えりゅさんざます。
F1の番組見てたらこんな時間です(A^-^;)
て言うかその後にジャパネットた○たを見てしまう自分ってどうよ(爆)

んなこんなで本日のセットリストと共に昨日のもアップすると書きましたが。。。

すいません…。

今日は実はテンションが低いと言うか…凹んでると言うか…。
Liveは楽しかったんです。
そらもう、CooleyにUNITEにしゃかりきですよ!?
しゃかりきなんて、もうハシャぎ過ぎてこの寒い中で汗ばむ程ですから(笑)
全ステージ終わってからトコちゃん以外みんな話せて、
しかもカニさんとは沢山話せて聞きたい事聞けたし、
某曲を2つ、ちょびっと歌ってくれたし~♪♪
(曲は…有名じゃないです。つーかほぼ皆さん知らんはず(笑))
何かやっぱしゃかりき好きや~☆と思いましたとさ。

ま、そのね。
Live『は』楽しかったんすよ。えぇ、まぁ…。
けどね~。精神的に凹んだんで…。
昨日の幸せ具合はどこ行ったって感じです(苦笑)

『皆まで聞いてくれるな』って感じで(苦笑)

なので、大変申し訳ないのですが、スカイビルイベントのセットリストは、
今回は珍しくアップを辞めさせていただきたいと思いますm(_ _)m
こんな私の日記でセットリストを楽しみにしててくれる奇特な方(笑)、
ご期待に添えず、大変申し訳ないです(>_<)


あ~ぁ、何か…ホント…やだなぁ…(T_T)
by erlu_blog | 2005-12-26 04:57 | つれづれ
<< 飲み過ぎてしまい… うへへ…(怪) >>