Cooley@BIG CAT

行ってきました~。
Cooleyの久し振りのデカ猫Live♪
てな訳で、セットリスト行ってみよ☆

ステージにはフルバンドのセット。
始まる前から期待と不安が…。

一曲目の前奏の中、学さん→中井くん→功栽くん→もっちゃんの順番で登場。
♪Silent Road
♪Angel
♪(?)
 新曲☆アップテンポなブラックテイストの曲です。
 ダンスナンバーな感じでもあり、非常に好きな感じです♪
 ただ、曲紹介をした学さんのカツゼツが悪いのか、
 曲名が聞き取れませんでした(^-^;)
♪思いの行方(アカペラ→音源)
♪Wait for you
♪ハナミズキ
♪Let set go
♪小さな花
 新曲☆中井くんリードのバラード。
 何て言うか、心の中から溢れた素直な言葉を、
 純粋なメロディに乗せて歌っている曲に感じました。
 凄く…素敵な曲だと、そう感じました。
♪Destiny
♪I Want You Back
♪That's The Way I Like It
♪Planet
♪Think so
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪Orange Cafe

<Wアンコール>
♪Silent Night ~ We Wish You A Merry Christmas(オフマイク)

以上でした☆
フルバンドでのCooleyLive。
最初は少し4人の声が聴こえ辛い様に感じましたが、
次第に気にならなくなったので、それは良かったです(^^)
♪Wait for youの前にはマキポンが登場☆
サプライズゲストに嬉しかったです♪
新曲は2曲とも雰囲気が違い、両方とも好きです(^-^*)
そうそう、Let set goの功栽くんパート(目まぐるしく過ぎる~の所)が
もっちゃんのパートに変わってました(苦笑)
いやぁ、功栽くんパートだったのに、何があったんや…。


今日のLive、本当に楽しかったし、来て良かった!!と思いました。
Live後は、CD購入者へのサイン会。
私は購入を悩んでいましたが、この広い~が入っていたため購入しました(^-^)
たくさんのサイン、Cooleyさんお疲れ様でした(^-^)

そだそだ。
高知から来ていた、ゆきえさんからもらった(おねだりした(笑))とある画像…。
即効待ち受けになりました(笑)
だって~ヨスギです(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-22 03:56 | つれづれ
<< うへへ…(怪) Cooley@CASH >>