人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooley@CASH

行って来ました~CooleyCASH。
来週は行けないので、今年のCooleyCASHは今日が納めです。

てな訳で、セットリスト行ってみよ!

<1st>
黒スーツに白インナー
♪Think So
♪Angel
♪Planet
♪More Than That
♪手紙
♪Callin'
♪Honesty

<2nd>
黒スーツに白インナー。功栽くんは黒ネクタイ。
♪The One
♪クリスマス・イブ
♪未来へ
♪そばにいる…
♪I Believe I Can Fly
♪Everybady
♪I Want You Back
♪Silent Night ~ We Wish You A Merry Christmas

<アンコール>
♪Last Christmas(オフマイク)


でした☆
今日は聴きたかったクリスマスソングを聴けて、嬉しかったなぁo(^-^)o
1stはクリスマスらしい選曲ではなかったので聴けるか心配でしたが、
2ndで聴けて本当に良かったです(´∀`*)
特に功栽くんリードの♪Last Christmasは、Cooleyの歌うクリスマスソングの中でも
一番好きな曲な上に、今日はオフマイク☆じ~んとしました(^-^)
他にはMore than thatはやっぱ好きなんですよね~♪
だってLiveが終わってから中井くんとMore than thatについて、
若干語り合ってしまった位ですから(笑)
最後の方は中井くんがフェイクを入れてましたが、
それもなかなか良かったです。
♪Callin'も、12月に聴くのは私にはやっぱり特別です。
ブリッジの功栽くんは良い感じでした(^-^*)
♪I Believe I Can Flyは、曲の力自体凄いなぁと
聴く度改めて思う一曲ですね~。
そして4人の歌も合わさって良かったです。

そうそう。
2ndは始まる時The Oneがめっちゃデカい音で(苦笑)
友達と喋ってたんですけど、思い切りビビってしまいました(>_<)
『心臓が口から飛び出るかと思った』とはこの事です(苦笑)
あぁ、ホントビックリしたぁ~(*_*)


Liveは今日は行って良かったです♪(>▽<)
あ、今度発売するCDのポスターもCASHに貼ってましたよ☆
もっちゃんがセンターです。フライヤーも良い感じ♪
学さんは自分が後ろの方で小さく映っていたので、
「俺はわさびかカラシ程度の存在や」と言ってました(笑)


んで、ですね~。
Liveが終わってからJR三宮駅で友達と喋ってたら、
聞き慣れた声が聞こえたのでふとそっちを見たら、
キャリーを引いた、土居ちゃんがいました(笑)
しかも寒い中黒スーツで…。スタッフらしき女性と一緒でしたよ~。

あぃあぃ☆
そんな感じです(^-^)ノ~~
明日は昼勤して、明後日はデカ猫Live。
運良く休みを貰えたので、買い物がてらBIG STEPでブラブラします☆
Liveは色んな思いもありますが、Cooleyにとって
記念になるLiveになればいいなと思います♪

行かれる皆さん、楽しみましょうね~(^-^)ノ~~

さて(>_<)
明日はどういう訳だか昼勤なので、もう寝なければ…。
by erlu_blog | 2005-12-20 04:26 | つれづれ
<< Cooley@BIG CAT Happy Birthday ... >>