人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Dear じぃじ☆

1日過ぎてしまいましたが、17日はUNITEのじぃじことo-hiの誕生日でしたね☆

じぃ、おめでとう~♪

でもこの手の誕生日とクリスマスが近い人って、
よくプレゼントが一括になったりしません?(笑)
それで言うと、Cooleyのもっちゃんもそうかもですが(^m^*)
因みに私は前後6ヶ月、誕生日&クリスマスプレゼント受け付け中なんて
セコい事は言いません!
だって、今まで20数回あったクリスマス&誕生日の全部の
プレゼントを渡したい私のファンがいるかもしれないじゃないですかっ(笑)

あと、お年玉もいつでも大歓迎ですっ!(爆)


カモーン☆Щ(`∀´Щ)
by erlu_blog | 2005-12-18 06:01 | つれづれ
<< Cooley@CASH はぁ…(-"-;) >>