人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ…(-"-;)

昨日(12日)の19時から、来年のUNITE@CASHの予約開始だったらしい。
仕事が終了してたまたまUNITEの掲示板を携帯から見たら、
予約だったと書いてあって、かなりびっくりしました。
だって、やるのは知ってたけど、予約日はアップされてなかったし、
それ以前に携帯用のスケジュールにはLiveの事すら書いてもない。
今の私はパソコンがダメな為チェック出来ないし、
頼りは携帯のみ。でもパケ代高いからあんまり使いたくないけど(*_*)
それでも以前に事務所に予約日はいつですか?と問い合わせた時、
『まだ未定です。後日アップしますので、チェックしてください』と返ってしました。
それが4日の事で、何故それまでにLiveの日程すらアップされないのか。
携帯からしかチェック出来ないファンだってたくさんいるはずです。
現に友達にも何人かいますし、今の私がそうですから。
チェックしろと言うなら、きっちり情報をアップするべきです。

それとも何ですか?
お客さんが来なくても別に構わないって事ですか?

帰りがけにネットカフェに寄って、予約しましたが、
その時に思い切り苦情を添えてしまいました、私。

一体何の為のDM登録なんだか…。
何の為の掲示板なんだか…。
予約開始が急遽決まったのなら、その前に掲示板でもDMでもいいから、
ちゃんと情報を載せるべきだと思います。
オフィシャルなんだから、それも仕事ではないですか?
ていうかそれ以前に予約を急遽開始するって時点で、
おいおいって感じですけどねぇ。
気まぐれに予約を始めるのはやめて欲しいです。
こんな事が続くと、事務所の信用に関わると思いますけどねぇ…(-_-;)

て言うか、19時ってちょうどメールや電話出来たのに…。

予約はしたけど…もう一回予約をやり直して欲しいと思ったりもします。

いつも予約した時や質問した時にどんな答えであれ、
返答はすぐもらえていていいなぁと思っていただけに、
今回の事は非常に残念です。
by erlu_blog | 2005-12-13 04:57 | つれづれ
<< Happy Birthday ... やっぱTAKE6でしょ☆ >>