やっぱTAKE6でしょ☆

只今思い立って部屋の模様替え中なえりゅさんです☆

というかこの時間にしてる時点でどうやねん!って感じですが(爆)
で、BGMはTAKE6のクリスマスアルバムです(^_^)v

街はすっかりクリスマスモード。
うちの職場も11月終わりからクリスマス用品売ってます(笑)
もうクリスマスBGMは聴き飽きた~!って思いますが、
やっぱ歌は違うやぁ~(^O^)
しばらくリピートして聴きながら、模様替えします☆
今年最後に聴くクリスマスソングはUNITEになりそう♪
新梅田のイベントが楽しみですo(^-^)o
Cooleyでは功栽くんリードの♪LastChristmasや、
学さんリードの♪クリスマス・イヴはCASHで聴けるかな?
19日のCASHも楽しみです~☆
んで、22日はU-night!!行かないカラ(笑)
行こうか迷ったけど、結局この日はやめました。
まぁ、結果的に私は良い選択をしたようです(笑)
だって見たくないんだも~ん☆
見るだけでテンションだだ下がりだもの、アレ。何かはひ・み・ちゅ☆(笑)

今年も後20日程で終わりですね。
今年は職場以外で新年を迎えられます♪(*^_^*)
毎年毎年…何が悲しゅーて0時まわった瞬間に、
職場で『あけましておめでとうございます』って言わなあかんのよぅぅぅ(T_T)

ホンマのカウントダウンなんて、2000年末(2001年末だっけ?)のゴス@姫路以来?
Baby Booがひらパーのイベント出たのもカウントダウンやけど、
新年の前にBaby Booの出演は終わったしイベントも終わって、
何かカウントダウンって感じやなかったですからね(-"-;)
今年はなんばHatchでカウントダウン☆
仕事してからだけど、楽しい事が待ってると思うと
仕事も頑張れますよね~v(^-^)v

さぁて!
CooleyCASHまで何も予定がないけど(涙)明日も仕事頑張るぞ!!
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-10 05:45 | つれづれ
<< はぁ…(-"-;) Cooley@CASH >>