UNITE@UP & ALL

眠いどすぇ~。

どぅ~も☆えりゅさんざんす(´∀`)
UNITEのU-night!!に行ってきましたので、アップしますね~♪

<1st>
♪one
♪Flowers
♪Can't take my eyes off you
♪I was born to love
♪故郷
♪Wish-大切なもの-
♪Rain(Singin' in the rain)
♪Traveler
♪Get ready

<2nd>
♪曲名分かりません(>_<)有名なクリスマスソングです。
 『I'm dreamin'~white christmas』とか言う歌詞で。
ケンタッキーのCMでこの時期流れてるはず(笑)
♪You can't hurry love
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪Miss you(オフマイク)
♪One summer day
♪Through the fire(綴りあってんのかな(笑))
♪How deep is your love
♪A hard day's night
♪サンタが街にやってきた


以上でした。
今日のべーちゃん日記は昨日の事。
練習終了後、じぃからCDを借りていたすぎさん。
めいっぱいじぃから催促され、(じぃが)自分で取りに行くから、とコンビニで待ち合わせた2人。
すぎさんは一度家に帰りCDを持ってコンビニへ。
しかし、待てども待てどもじぃは現れないので、
おかしいと思いじぃに連絡すると、当のじぃはすっかり忘れていたらしい(笑)

じぃはリー様を駅まで送ったあと、すっかり忘れて通り過ぎ遠い所まで行っていたそう(笑)

じぃのやりたい放題のコーナーは、今回はじぃの歌いたい歌を歌う回。
ビバルディの四季より冬に日本人が歌詞をつけたという『白い道』でした。
これは6人ではなく、じぃ&しほりん&すぎさんで、マイクなしで歌いましたよ。
私は初めて聴きましたが、優しい歌ですね(^-^)

今日はハプニングがいっぱいで楽しいLiveでしたよ♪

でもにゃ~…(>_<)

あほーーーー!!L(゜□゜L)


ふぅっ(`へ´)
[PR]
by erlu_blog | 2005-12-02 03:04 | つれづれ
<< 里見八犬伝 オフ♪ >>