オフ♪

今日はLiveやイベントなどのない、普通のお休みだったえりゅさんです(ゝ∀・)
なので今日は外食&ボウリング&カラオケで遊んで来ましたよ☆
ボウリングは久しぶりやったんで、楽しかったです(*^_^*)
カラオケは2時間半位でした。
More than wordsにMore than that、それにハナミズキ。
ポルノグラフィティのサウダージやアポロ、メリッサ。
平井堅のPOP STARに瞳を閉じて、LOVE OR LUST、思いがかさなるその前に、
Presiaus Jank(綴りあってんのか不明)、whyなどなど。
村下孝蔵の初恋にスタレビの木蘭の涙。
SMAPの世界に一つだけの花。
何故か津軽海峡冬景色にちあきなおみの喝采まで(笑)
JOEのNo one else~や一青窈はもらい泣きも。

まだまだ結構歌いましたが、やっぱり歌うのは楽しい(笑)
カラオケもボウリングも楽しかったですo(^-^)o

UNITEのファンイベントがあって、メンバーが1人1人分かれての
チーム対抗のボウリングとかなら楽しいだろうな~(安易な/笑)


そういえば、の話ですが。
Cooleyが事務所に入った時年内にFC発足予定みたいな事を言ってましたけど、
もう明日で12月ですよね。一体どうなったんだろう…。
それから、SingoくんのFCは、更新はどうしたらいいのかな?
また事務所に確認しないと…。Lovers、嫌いなんですけどね、私(笑)

さてさて。明日働いたら、木曜日はU-night!!。
24日は楽しい事もあったけど、精神的に非常に苛つく事もあり、
1日は何もないといいな…なんて。
ていうか第4週目には行くの辞めようかな…。
なんか、嫌なの~(>_<)見たくないのっっ(意味深)


あぁぁあぁうぅぅう~嫌だぁぁぁ(;_;)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-30 03:38 | つれづれ
<< UNITE@UP & ALL 疲れた~(>_<) >>