疲れた~(>_<)

携帯からこんばんは☆えりゅさんザマス(´∀`)うぃ~。

今日は諸々忙しい日でした(A^_^;)
あ。そうそう。久しぶりに眼鏡作りましたよ。
何てったって、以前まで使ってた眼鏡は、人前には晒せないような代物でしたからね~(苦笑)
壊れてるにも程がある。ふぉどがある(謎)
で、とりあえず安いもので…。レンズ込みの5250円です(爆)
レンズは付属のままにしたので、8mm位厚さがあります。
だって薄くするの、高いんやもん(>_<)
眼鏡なんて、仕事と家で視界が良好になりゃぁいいってもんですよ(笑)
因みにレンズが取り寄せらしく、完成品を受け取るのは1日です。
うげっ。U-night!!の日やわ~…。
いやいや、多分コンタクトで行くからカラ。

1日のU-night!!はじぃじのコーナーですね。
さて。今回は何が食べられるんでしょうねぇ♪(´▽`*)

ではでは♪最近じぃじを『じぃ』と呼んでいる、えりゅさんでした☆
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-29 04:13 | つれづれ
<< オフ♪ 26日の行動~ >>