26日の行動~

26日は、楽しい1日でした☆
どもども♪\(^_^ ) ( ^_^)/えりゅさんでぃす☆

まずBaby Booのイベントがあったのですが、朝起きたのが9時。
完璧に間に合う時間だったのですが、眠気に負けて2度寝(笑)
起きた時は13時過ぎでした(爆)
それからUNITEがイベントをやるマイカル明石に向かうため、準備。
JR三宮で友達と合流して、マイカルのある大久保に向かいました。
会場は屋外かと思っていたら、室内。フードコートが近くにありました。
私達が到着した時、すでにUNITEが準備中でした。
しばらくしてUNITEのリハ開始。よく響く会場でしたよ。
本番はこんな感じ。
セットリスト書いた紙が行方不明なため、順不同で記憶で書きますね。

♪サンタが街にやってくる
♪Jupiter
♪Flowers
♪Get Ready
♪Take the U train
♪How deep is your love

あと一曲、なんやったかなぁ(-"-;)
すいません、思い出せませぬ(苦笑)
Liveが終わった後、メンバーはCD販売をしてましたよ☆

一通り終わり、友達とPermanent Fishが出るハーバーランドへ移動。
着いて少しして、良いタイミングで始まりましたよ。
Permanent Fishは4曲だったかな?

♪You gotta love(合ってるのか不明。オリジナルだそうです)
♪Over joyde
♪Ride on time
♪街

だったと思います~。
すいません、PFはそんな行った事ないんで(苦笑)

イベント後、三宮で友達と1日の打ち上げ♪
おいしいご飯とおいしいお酒と、楽しいおしゃべり☆

こうして楽しい1日を過ごす事が出来ました~o(^-^)o
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-27 01:56 | つれづれ
<< 疲れた~(>_<) UNITE@UP & ALL >>