UNITE@UP & ALL

こんばんは☆
パソが不調な為携帯から書いてます。
えりゅさんどぇすヾ(゜▽゜)

木曜日のU-night!!のセットリストを上げますね♪

<1st>
♪one
♪Take the U train
♪A hard days night
♪traveler
♪How deep is your love
♪Singin' in the rain
♪ひとりぼっちで咲く花
♪More than words
♪The thought by you

<2nd>
♪Can't take my eyes off you
♪Jupiter
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪ひだまりの詩(ル・クプル/しほりんリード)
♪With-大切なもの-
♪Miss you
♪浪漫飛行(米米CLUB/やすおさんリード)
♪Get Ready
♪Flowers


以上でした☆
今週はリスくんのコーナーで、アドリブアイランド♪
お客さんから3つ出たお題は、というと

・赤いくちびる
・音色
・虹の彼方

でした。
タイトルは『虹の彼方』。綺麗なお題が出ましたね~。
今日は何だかリスくんも余裕だったようで、水もあまり飲んでませんでした(笑)
出来た曲は、
『やっと出逢えた運命のきみは 黒い瞳に赤いくちびる
 夢にまでみた音色
 二人で行こう 虹の彼方へ』
とか言う感じだったと思います。
初アドリブアイランドでしたが~。
何かちょっと期待してたより地味でした(^_^;)
…いや、あかんね。
アルケミストの即興のコーナーを見慣れてたもんで(苦笑)
だってその場で歌詞、メロディー、伴奏、リズムを決めるものだと思ってましたが、
アドリブアイランドは、先にコーラスやなんやらが決まってるんやもん(A^-^;)
まぁ、そこまで求めたらあかんですよね。はい。
♪ひとりぼっちで咲く花は、歌の前にリスくんが曲について話ました。
何だかじ~んとしましたね。。。
♪ひだまりの詩は、しほりんリードでしたが、
しほりんでも合うように感じますが、
べーちゃんでも聴いてみたいな~と思いました。
元曲がパワー系ではないので、
べーちゃんの柔らかな歌い方も合うんじゃないかな?と。
やすおっちがリードを取った♪浪漫飛行ですが、
ぶっちゃけボロボロですよ、あーた(-"-;)
AメロBメロは音域にあってなくて、低すぎて何歌ってるか全然分からないし、
サビはサビで全く歌いきれてないして、「おーい(;`Д´)ノ-з」ってな感じでした。

Live以外は、去年の11月に発売したアルバム『6to1』が、
ジャケットが一新されて再販されたというMCがありましたよ♪
ぜひまだお持ちではない方、いかがですか?

はい、そんな感じでしたよ☆
携帯から初めて書いたので見にくくないか心配です(苦笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-27 01:26 | つれづれ
<< 26日の行動~ 約束、しちゃった(@_@;) >>