約束、しちゃった(@_@;)

どーも!サンファーレのイベントに行って来ましたえりゅさんデース。
皆さん、ご機嫌麗しゅう?(謎)

今日は仕事の為、そごうのイベントのみでしたが、私的に嬉しい事も大変な事も結構ありました。
てな訳で、今日の日記に行ってみよ!

まず、朝、会場となるサンファーレ広場に着いたのですが、ファンらしき人が他にいない…。
そごう側のスタッフさんは何人かいらっしゃったみたいで、すでに椅子も30席程?並んでました。
でもいきなり誰もいない状態で一人で椅子の場所取ってるのもどうやねんと思ったし、
何かすごい気合い入ってるファンだと思われるのも微妙だったので、
椅子の後ろ離れた場所に最初は立っていたのですが、これが寒くてねぇ(;´д` )
そごうの2枚扉の間(暖房が効いているし、外も見える場所)から様子をうかがってました。
しばらくしたら、かっ…Kazzさんだぁぁぁ!!(≧∇≦)きゃーーー。カッコよひ…( ̄¬ ̄)
なので、そろそろクロマニスタのリハかな?と思って最初にいた場所へ戻りました。
そしたら案の定リハ♪まずはKazzさん一人で。その後確かゆーじさんと。
そして濱地さん&サンちゃんで。…あれ!?江波っちゃんいないの???
そう思いつつ見ていると、Kazzさんが客席の方へ全体を見る為にやって来まして。
ていうか私の前!きゃー。背中もカッコイイ~~(笑)
Kazzさんの背中越しに濱地さん&サンちゃんのリハを見ていると、Kazzさんが振り向いて、ニコッて!
明らかに私に向けて。私も笑顔でにこっと返しました。きっとスッゲー幸せな顔してたはず(笑)
この時点でちょっと浮かれる私。朝からええモン見たわーーー♪
と思ってると、Kazzさんがスススーーっと私の隣に!( ̄□ ̄;)
しかも「どう?(ここからでも)足下見える?」って聞かれて、「全然大丈夫ですよ♪」と。
あぁ、もっと良い答え方はなかったのか、私_| ̄|○

しばらくした後クロマニスタのリハは終了。
リハなのに本番さながらのすごい迫力でしたよ。
でも、江波っちゃんは来ない…いない…なぜーーーーー!?!?

そしてUNITEのリハ。
10分ちょいだったかな?ちょいちょい色んな曲歌ってました。
で。今日は梅田のイベントに行けない&渡しておきたい物があって、
リハを終えたUNITEの所へお話しに行きました。
すると。まずしほりんに渡せて、じぃじにも渡せて。
しほりん&スギさん&じぃじでちょっとだけしゃべりました。
で、やすおっちと。ていうか、とある物を渡したいなーと思ってたけど、
他のファンの人としゃべってたので無理かな?と思ったらやすおっちがいきなり顔見て
「おはようっ♪」と。すすすっすんません、(話途中だったら)しゃべってた人。
で、顔見て「あれ?こっちの目(右)、どうしたん。赤いよ」って。
むー。数日前から目に異物感はあるのだけど、一瞬で分かる程酷いのかな(^_^;)
で、ちょっと話して渡したい物も渡して。
最後にリー様。リー様も顔見た瞬間「え!?目、どうしたん??」って、ねぇ?(苦笑)
眼科、行かなきゃですねぇ~~~…はい。

そしてメンバーはそごうの中へ。
私も寒かったし、店内も見たかったので中へ。
靴とか鞄とか、かわいいですよね。
一番気になったのは、ANNA SUIのピアス。
蝶がモチーフで、蝶モチーフが好きな私はマジマジと見ちゃいました。
ていうか、来月買ってるかも(爆)

で、クロマニスタ本番前に、また外へ。
用意された席には座らず、後ろの高くなってた所に座ってみてました。
やっぱすごいっすよねーー。そして、色々趣向が凝らしてあって楽しい♪
足下もしっかり見てたし、結構満足満足。
江波っちゃんがいない事もネタにされてましたけど(笑)

クロマニ終了後、メンバーさんでチラシを配ってました。
一番最初に私の所に来たのは、濱地さん。
でもこの人、私の顔見て「もらいましたよね!」って(;´д` )もらってないよ。
(PFのShunsukeくんも、私の顔をみると「(チラシ)もらいましたよね♪」って言うよね。なんでだ…)
なのでもらって、握手してちょっとだけしゃべって。
お次はゆーじさん。握手して、初めてなのに結構しゃべってました(苦笑)
なんか、しゃべりやすかったんだもん。
サンちゃんは遠くにいたのでま、いっか、と。(オイ)
でも、Kazzさんとはしゃべりたいな、挨拶したいなと思ってそそそっと近づくと、ファンの方としゃべってました。
「あー、無理かな?」って思ってたら、話が終わったみたいでKazzさんから来てくれました♪
「寒いのに朝から観てくれててありがとう」って話から始まり、色々。
「PFも行きたいな、とは思ってるんですがなかなかで。でも、行けるように頑張りますね」って言ったら、
Kazzさんが左の小指をスって出してきて。「おう!絶対やで!来てや~約束やで!」って。
Kazzさんと「PFに行く約束の指切りげんまん」を…きゃーーー!何かエロい!(笑)
でも指切りげんまんしてる時にすかさず「来月な♪来月やで♪」と言われ、
焦りつつ居ると、Kazzさんは「うん」と言うまで指を離してくれない(^_^;)
Kazzさんに押し切られ「…が、ガンバリマス」と約束してしまいました。あー、どうしようかにゃー。
てことで、来月PFに行く事になりそうです(汗)恐るべし、Kazzマジック!(いや、違うやろ)

長い前置きはさておき。お次はUNITEのステージ。
14時からはこんな感じ。
♪Jupiter
♪Get Ready
♪Traveler
♪Take the U train
♪Flowers
♪A Hard Day's Night

15時からはこんな感じ。
♪one
♪Get Ready
♪A Hard Day's Night
♪故郷
♪Miss You
♪Stay Gold
♪Take the U train

でっす。14時からの分、あと一曲あったかな?メモってないや(^_^;;;)
そんな感じでしたよ~。嗚呼、Kazzさん、幸せだー。
ていうかやっぱBabyBooファンだったんやなーとちょっと思った自分。
Kazzさんは、別格ですって。ま、私には色んな別格がいますけど(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-24 03:23 | Liveとか。
<< UNITE@UP & ALL しつこい勧誘、ご用心♪ >>