人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooley@CASH BOX

こんばんわ(^-^)CASHから帰ってきて、速攻ゆなくりと9/19のビデオを観たえりゅさんです♪

頻繁にチェックして、ここに書いてある内容をわざわざ偉い人に教えてあげたくなっちゃう様な、
超暇人で他にやる事ねーのかよと言いたくなる、熱烈なえりゅさんファンの方、こんばんわ☆

ゆなくりビデオ、どれだけ自分が映ってるんやろうと思って観てましたが、
思ってた以上に映ってます(;´д` )
やっぱ参加してると、あれはどうだった、とかこれはそうだった、とか
思い出しながら観られるのはいいですね♪
でも、このビデオ、参加してないとイマイチ「??」って思うところはあるかも、ですね。
ぜひ参加した方に解説してもらいながら観るのもいいかもですね~。

あ、さて。今日も行ってきました、CASH BOX。
今日はもっちゃんプロデュースという事で、どうなるかと楽しみに行ってきました♪

<1st>
黒スーツに黒インナー。
♪All I Have To Give
♪Think So
♪I Believe(シン・スンフン)
♪思いの行方
♪夜明けのブレス
♪ハナミズキ
♪この広い世界の中で

<2nd>
黒スーツに赤シャツ。中井くんは黒ネクタイ。功栽くんは赤ネクタイ。
中井くんのしてたネクタイって、功栽くんのじゃないかな??
♪More Than That
♪The One
♪Happy Birthday
♪未来へ
♪Let Set Go
♪Orange Cafe
♪Planet
♪I Want You Back

<アンコール>
♪I'll Be There

以上でした~。
今日は何だかスッキリ目な印象のLiveでした。
MCも全体的に短めだし、時間的にもいつもより短めなのは確か。
もっちゃんの意図的にそうなったみたいですが。
今日は1.5stが無かったです~。なんでだろ。最近無い事多いですよね。
♪未来へが、とってもジーンとしました。
♪More Than Thatも聴けて嬉しかったなぁ~(*^_^*)
今日はね~功栽くんが髪を切っていて、かわいかった♪
若返ってましたしね~イイ感じ(≧∇≦)
あと、もっちゃんが今回もすごくいい!!と思いました。
えーと。一応これでも女子ですが(何を今更/笑)、なんかね、なんかね。。。。
学さんのズボンの太ももがパッツンパッツンで、しかも股間にズボンが食い込んでて、
気になり始めると、気になって仕方ないというか(ある意味)目が離せないんですよ。
今日は…私の前に来ないで…学さん…_| ̄|○

これでも一応、女子です。(何)

その事をLive終了後に学さんに言ったら、「痩せる!!」って言ってましたので(笑)
みなさん、今後の学さんのスーツのパッツン具合に注目ですよ☆( ^艸^)



今日のLive、色んな意味で『ゆるい』印象でした。
悪い意味で『緊張感の感じられない』Live。
何がどうとか言葉には出来ないのですが、空気感的にもゆるさが感じられて。
リラックスとか、アットホームとか、またそういうのとは別な何か。
私にはそういうものが感じられた、今日のLiveでした。

ていうか眠いとか思った私は、ファン失格ですか。そうですか。

明日(22日)のしゃかりき@MOJO-WestのLive、ゴスペラーズ特集なんですって。
行きたいなぁ~と悩んだのですが、さすがに諸事情で無理になっちゃいました(>_<)
しゃかりきさんは、12/11のブルノにも行けそうにないし、今年はもう縁がないのかなぁ…(´_`。)
また4月位から生活が安定したら、しゃかりきさんも行きたいな♪

久々にリアブレのHP覗いたら、TOP画像が変わってました。
久々にお砂糖のHP覗いたら、TOP画像が変わってました。
Ryoが辞めましたもんね。あと、タケルの表記が「威」になってました。

さてさて。もう5時前だ。
火曜日はお休み2連休目だけど、家でお掃除なんかしないとな。
水曜日は、そごうのイベント楽しみです(^-^)
追伸。ゆなくりのビデオ、個人的にすごい好きなシーンがありました♪とさ。
by erlu_blog | 2005-11-22 05:00 | Liveとか。
<< しつこい勧誘、ご用心♪ しまった。 >>