しまった。

どーもこんばんわんこ。(゚д゚)(。_。)
とりあえずBabyBooのKITKATCDパックとか言うのを、一つ買ってみたえりゅさんです。
ま、その、買ったんですが、写真は載せませんので(苦笑)
だって、あれも一応肖像権あるしね。
写真がないからって、買ってないんじゃ!?とか疑わないように(笑)
でも、セコいえりゅさんは、コンビニで315円では買ってません。
どれだけ安く買うかは重要ですよ、奥さん。(誰や)
てな訳で、ジャ○コで298円で買いました。
いや、ウソです。
20日は○ャスコはお客様感謝デーなので、カード持ってるので5%引き。
そうです。283円で購入しましたことよ。
差額32円。おお、なんとデカいですよね、この差。
だって10個買ったらコンビニの値段で1個買えちゃうんですから!
KITKATCDパックを布教したいそこのあなた、ジャス○で30日にご購入を(笑)

あぁ、CDの内容ね。
んー。よくわかんないや。
まだ一回しか聴いていないですから。
とりあえず、投票してなかったなぁ(笑)

それはさておき、明日はお休み!なのでCooleyです。
ホント9月から急遽参加できることになる事が多いので、
色々とそれはそれで大変かも。(苦笑)
明日はもっちゃんプロデュース。さて、どんな事になるのやら?
明日CASHに行ったら、ゆなくりと9/19と10/31のビデオは買おう♪
火曜日も休みなので、CASHから帰ってきてからゆっくりとゆなくり観よう☆
風の噂で、自分が長く写ってるシーンがあるらしい。あぁ、どこなんだ(;´д` )
社長の事だから、絶対カットしてると思ったのに~(苦笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-21 04:49 | つれづれ
<< Cooley@CASH BOX え~!? >>