人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『24』を聴くと

BabyBooの『24』を聴くと、無性に逢いたいなーと思う人がいるのです。

嗚呼。
歌をうたいた~い!!

それはさておき。
多分、何回か言ってるとは思いますが、今回はかなりマジな話。
2月中旬で一旦今の仕事辞めると思います。
で、退職日を決定してから新しい仕事探しもします。
とりあえず今も新しい仕事の根回しはしているので、まぁ色々大変なんですけどね。
で、(2回目)今年も2ヶ月を切りましたが、特に12月。
少々無理してでもLiveとかイベントには行こうと思ってます。
2月には仕事辞める訳だし収入が減るので切りつめの為、
1月辺りから結構Liveにも行けなくなるかと思います。
ていうか、なるべく行かないようにすると思います。
友達とかのお話で行った気になるつもりです。
あ、貯金がないから、とかではないですよ。一応ありますから。
でもね、仕事を辞めてから次の仕事の給料日までその貯金も
いつまで持つか分かんないので、保険の為においときますゆえ。

あとは、色んなグループの動向によりけり、だぁなぁ~(´・ω・`)

11/24はU-night!!の予定♪
12/1もU-night!!の予定♪
12/21はCooley@デカ猫の予定♪
12/22はU-night!!の予定♪
12/24はDecapellaさん@JackLionの予定♪
12/31はカウントダウンLive@なんばHatchの予定♪

公式に出てる予定だとこんなもんかな?
CooleyCASHは休みなり時間調整なりが全然分からないので、
これから増えるかも。。。
後は公式にはUPされてないイベントだとかそういうので、
行けるやつにはドシドシ行ってこようと思います。

さーって。
今日も仕事だ、今から寝るぞ!(笑)
by erlu_blog | 2005-11-17 07:26 | つれづれ
<< え~!? 緊急記者会見@CooleyCASH >>