緊急記者会見@CooleyCASH

遅くなりましたが(;´д` )、Cooleyの記者会見の様子です。

でも、ぶっちゃけて書きますと、画像などがないと説明しにくいので端的に。

2005年12月21日BigCatワンマンLiveにて、
オリジナルアルバム『a taste of harmony』発売決定!!

という事でした。
内容は、全8曲の税込2100円。
記者会見の際に発表された曲目はと言うと、
・Think So ・思いの行方 ・Destinyでした。
他5曲は出来上がってからのお楽しみ、という事です。
ボーナストラックにはカヴァー曲が収録される予定との事でした。
また、BigCatLiveでCDを買った方を対象に、その場でサイン会も催されるそうです。
てな感じでした。

こっからは私的見解。
結構毒々しいし、CD発売を純粋に喜んでる方や
『喜ばしい事に水を差すな』と思う方は、読まない方が良いと思われます。
ここまで言ってるので読んでからの批判だとか、んなもんは一切知りません。



ま、予想通りですよね(笑)
お客さんの中には『誰か結婚するんですか!?』と、
事務所にメールを送った方もいらしたそうです。
ていうかそんな事を発表されても、反応に困るんだけど(苦笑)
8曲入りの2100円って、正直安いのかと言われたら私は『高いな、オイ』と思った人。
しかもDestinyや思いの行方、Think SoなんてCD持ってるし
今更改めて欲しいかと言われたら微妙ですけど。
まぁCD持ってない方は嬉しいですよね。
私だってきっと持ってなかったら、手放しで喜んでると思うし。
だから持ってるCDに入ってない曲だったら欲しいかも。
例えばこの広い世界の中でとか、君と僕の宝物とか。
あー、あと5 Secondsとかっ。これ重要。この曲好きだし。
(ここで敢えてLet Set Goを出さない理由は分かるはず(笑))
それから、正直CD買ったらその場でサイン会って。ねぇ。
「サインなんていつでも貰えるやん」と思った私は、ファン失格ですか。そうですか。

ここで勝手にえりゅさん的この曲収録だったらCD買っちゃうよリストを、
一方的に、そして独断で挙げたいと思います。

・この広い世界の中で ・君と僕の宝物 ・5 Seconds
・Drowning ・Get Wild ・Heal The World
・I Believe(Blesseid Union Of Souls)・I Believe I Can Fly
・I Saw Her Standing There ・Last Christmas ・More Than That
・Pass You By(音源) ・Sorry Seems To Be The Hardest Word
・Tell Me It's Real ・U Know ・Up On The Roof ・Winter Song
・Thank You In Advance ・木蓮の涙 ・夜明けのブレス ・ひとりじゃいられない

以上ですが、何か?(笑)
この全曲入りで3000円なら、即買いですぇ~。いや、まぢで。

そんなえりゅさんの、今のBGMは『再会 / The Love』だったりする。いや、まぢで。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-17 06:06 | Liveとか。
<< 『24』を聴くと Cooley@CASH BOX >>