Cooley@CASH BOX

行ってきました~CASH BOX。
携帯片手に寝ていた模様。喉が渇いて目が覚めたえりゅさんです(○`ε´○)ノおう♪
携帯メール、打ってる途中で寝ちゃったぽい。明日しますー>誰に言ってんだ(笑)

今日のCASHは1.5ステで緊急記者会見をすると言う事で、様々な憶測が飛び交ったようですね。
うちでも私の大予想大会なんかが催され、(えりゅさん一人で)盛り上がっておりました( ^艸^)
その様子なども織り交ぜつつ、お送りしますね。

<1st>
♪この広い世界の中で
♪思いの行方
♪Callin'
♪Where Would We Be?
♪Sorry Seems To Be The Hardest Word
♪Thank You In Advance
♪Think So

<1.5ステ>
緊急記者会見!

<2nd>
♪Planet
♪奇跡の地球
♪I Want You Back
♪Nothing's Gonna Change My Love For You(オケ有り)
♪Pass You By
♪夜明けのブレス
♪そばにいる…
♪Let Set Go

<アンコール>
♪Angel

以上でした。

今月は各メンバーがそれぞれ1週ずつプロデュースするという月で、
先週の功栽くんプレゼンツに続き今日は『中井貴弘プレゼンツ』でしたので、
中井P(プロデューサー)が張り切ってました。
1stについては『バラードを多目に』みたいなテーマでした。
確かに♪Think So以外はしっとりバラードですね~。
♪Thank You~の前に、中井くん&功栽くんがBoyz II MenのブルノLiveへ行った時のMCがありました。
何でもまた、功栽くんは『ダブルのスーツ(黒のシャツに黒のネクタイ)』で行ったそうで、
(中井くんはジーパン(功栽くん曰く『若者の格好』)
まず待ち合わせをして顔を見た瞬間に、中井くんは功栽くんの服装を見て吹き出したらしい(笑)
そして会場内では立ち見席にいたという二人。
立ち見チケットを首から掛けてる事になっていたそうで、
チケットを首から提げてお腹当たりで手を前で繋いで立っていた功栽くん。
(分かりづらいですね(;´д` )コンサートスタッフさんの様な立ち方です)
当日は、いくらか代金を追加するとBoyz II Menの楽屋に行けるというシステムがあったそうです。
すると、女性のお客さんが功栽くんに
「すいません…これ(楽屋の行くのって)どこでどうしたらいいんですか?」
と声を掛けたそう。
功栽くん、見事にスタッフさんと勘違いされてます!(笑)
しかも最初、功栽くんは自分に声を掛けてるのではないと思っていた様子で、
「ん?」と振り返るとその女性と目が合ってしまい、慌てて

「すいません、僕では判りかねます!!

と答えたそう(笑)
いやいやしかし、確かに間違われそうな勢いではありますよね(* ̄m ̄)
そしてLive中、メンバーであるショーンが客席を周り、何と中井くんや功栽くんの目の前に!
興奮した中井くんは思いっきり手を差し出し、ショーンと握手してもらったそう。
しかもあまりの嬉しさに興奮し、しばらくその手を離さなかったとか(笑)
しかし中井くんは功栽くんがスタッフポーズのまま握手してもらわなかった事にご不満だったそう。
功栽くんは「緊張しすぎて体が動かなかった」と、ショーンを見送ってしまったそうです(笑)

2ndは中井くんがもっちゃんにこの曲をやる!とメールしたら「無理」と返ってきた曲。。。
そう。因縁の♪奇跡の地球です(笑)
前回リクエストされた時、リードのもっちゃん&学さんはほっとんど歌詞を覚えておらず、
何回も功栽くんに歌詞を聞きまくりなんとか歌いきった(と言えるのか!?)曲だったのです。
今回はというと、うーん、やっぱりね(笑)
歌詞は間違うしお互いどっちがどのフレーズ歌うねん!お前やろ!?と擦り付け合い(笑)
笑うだけ笑わせてもらいましたが(笑)
曲が終わって中井くんは「来週(学さんかもっちゃんだから)は優しくしてね」みたいな事を言って、
「来週は俺♪仕返しはすぐしたんねん(笑)」と、来週中井くんの展開が気になる所です( ^艸^)
♪Nothing's Gonna~からはしっとりめ。♪Pass You Byが音源Ver.だったのが嬉しい☆
アコースティックVer.もいいけど、やっぱこの曲は音源の方が私は好きです。
だって一番好きな所とか省かれてないし、この曲の大好きなコーラスラインとか
音源じゃないと聴けない所があるんだもん!嬉しい~~(^▽^)
♪夜明けのブレス~♪そばにいる…は、なんかかなりジーンとしました。
なんて言うか、すっげぇいいよぉぉぉ!!って感じ。
久々だなーここまでの感覚。はい。この二曲で今日のLiveは満足♪

すいませんー睡魔が襲ってきたので、記者会見の模様は後ほどアップします!m(_ _)m
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-15 07:34 | Liveとか。
<< 緊急記者会見@CooleyCASH さて。 >>