さて。

今日は前の日記で書いた通り、学祭には行ってないえりゅさんです。

手が冷たくて、思うようにキーが打てなくて悲しいですが(^_^;)
今からお風呂入って来ます。
その後色々書類書かなくちゃ。。。
っと!!しまった。。。
証明写真も撮らなきゃいけないのに(;´д` )
スーツで大阪徘徊してから、神戸に行きますぞ。
Cooley@CASHは、どんなLiveになるのかな?
1.5ステが特に気になります。

明日行かれる方、楽しみましょう~♪

では、今日の日記はこの辺で。
明日は私にしては早起きなので、時間がなくなるぅぅぅ~・゚・(ノД`;)・゚・ アウチ。
おやすみなさい。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-14 02:04 | つれづれ
<< Cooley@CASH BOX 3つめ >>