3つめ

どぅーも!(゚д゚)(。_。)えりゅさんです。

今日は暇で疲れました。

あと、いつもしゃべるSさんとあんまりしゃべれなかったので、
ネタも今日はないのです。。。( ̄^ ̄)

あ、今日入手した香水。
AQUOLINAの『Pink Sugar』です。
めっちゃ甘い部類ですね。
ボトルがかわいいので、飾る用です(笑)

3つ目、ですが。
両耳に1つずつ開けたピアスですが、実は左にもう一つだけ空けたいなぁ、と。

はい、思った訳です。

て言うかThe UNITの打ち上げが終わった頃なのに、
参加してない私がまだ起きてるってそれどうよ(笑)
今日は大阪でBabyBooのファンミーティング。
FC辞めた私には関係あるまい(^_^;)
Shinobuには会いたかったかにゃー(笑)

あと、今日は学祭2本立て。
中井くん&もっちゃん、ファイト~。。。
(と、遠くから小さく呼びかけてみる(笑))

今日の学祭、行かれる方ぜひ会った時にでも感想聞かせてくださいね。
私はCASHを楽しみに、日曜の仕事と月曜の面談をこなしてきます!
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-13 06:47 | つれづれ
<< さて。 Stevie Wonder >>