Stevie Wonder

やっぱStevieは、すごいなぁ。

どもども。(o ̄∀ ̄)ノ”
ニュース23でStevieの『I just called to say I love you』を聴けて、ホクホクなえりゅさんです。

あ、さて。
今日は特に何もないので~、ネタもないので~、
これから風呂を沸かして入って寝ようと思います☆

最近餃子ラヴなえりゅさんでした。

追伸:
月曜は昼から大阪だ~。。。
ちょっと新しい仕事での面談なんぞ。
早く新しい仕事したいし見つけたいなぁ。
早く今の所辞めたいし(>_<)

眠いっ。
明日はいつもより早いので、もう寝ますね☆
明日は帰ってくる時、激安の殿堂(笑)に寄ってアトマ買わなきゃ~!

そうそう。11月。
私にとって、あの曲が"特別"に思える月です。
今月中には、聴きたいな。

あ、大阪行ったらついでにアクセも見てこようっと♪
(お得意のウインドウショッピングです(爆))
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-12 05:00 | つれづれ
<< 3つめ 学祭 >>