学祭

13日の学祭の事あれこれ。

まずなんて言う強行スケジュールなんだか(;´д` )
一日で2校っていうのもしんどそうだけど、
その前に中井くん&もっちゃんはもっと大変な気が。。。
だって前日The UNITのJack LionでのLiveだし、
その後は公のThe UNIT朝まで打ち上げ会だし…。
そしてお昼前から学祭でしょう?
打ち上げが5時までらしいから、逆算してもこの時点で6時間しかない訳で。
その上集合してPFと(多分)一緒に移動して、リハして本番。
しかも神大の後に滋賀の立命館で、もいっちょ学祭。
中井くん…多分きっと絶不調なんだろうなぁ…と、切なく予想してみる。
で、だ。14日はCASHLiveなんだじょーーーぉ!!(;`Д´)ノ-з
立命館のLiveが終わったら、早く帰ってちょっとでも休んで欲しいな。。。

因みに、調子悪いの目に見えてるし、PFと20分ずつ位らしいし、
交通費もバカにならないのでオイラは行かないです。
神大に11時半頃到着予定だとしても、寝る時間が足りないのでそれは辛い(^_^;)
行かれる方は学祭共々、楽しんできてくださいね~。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-10 06:18 | つれづれ
<< Stevie Wonder Cooley@Flamingo >>