Cooley@Flamingo

上げ損ね第2弾。FlamingoのLiveです。

<1st>
♪I Want You Back
♪Up On The Roof(萬ちゃんがコーラス/スローな感じ)
♪I Saw Her Standing There
♪I Do
♪Let Set Go
♪My Love

<2nd>
♪It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday
♪Song For Mama
 ~♪Pass You By
 ~♪More Than Words
♪君と僕の宝物
♪1994メドレー
♪House Of The Rising Sun
♪Get Wild
♪Where in the World is Carmen Sandiego?

<アンコール>
♪I Believe

以上でした!
今日のスライドコーナー(中井くん仕切り)は、メンバーのお部屋大公開。
「多分お客さんは見る事はない思います!」と、中井くん。

まずは中井くんのお部屋。
 ・デスクトップのWinとMac(型の古い大きいもの)が机に並んでいる。
  (MacはSofmapで980円だったとか)
 ・ギターの隣に何故か釣り竿。中井くん曰くバス釣りに使うとか。
 言い出しっぺなのに、何故か写真は1枚(笑)

お次は功栽くんのお部屋。
 ・部屋のはずが、いきなりPC画面のアップ。(7/30 お昼)
 ・引きの画像は、ベッドの上に物がいくつも置いてある状態(^_^;)(7/30 夜)
  (この部屋でCooley4人が集まって練習とかするそう)

3番目はもっちゃんのお部屋。
 ・家電が多い。コンポはうちのと同じ(同型同色(笑))
 ・定額で色んなチャンネルが見られる機械がありました(よく分かんない)。
 ・関東から引っ越してきた際にガムテで扉を貼り付けたままの冷蔵庫。
  (牛乳がそのまま入ってるらしい…「ヨーグルト制作中」とはもっちゃん談)
 ・お部屋公開なのに、学さん(上半分)と中井くん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、中井くん(上半分)と学さん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、功栽くん(上半分)と学さん(下半分)の合成写真。
 ・お部屋公開なのに、もっちゃん(上半分)と功栽くん(下半分)の合成写真。

4番目は学さんのお部屋。
 ・いきなりクローゼットのみの写真。最初何が写ってるのか分かりませんでした(苦笑)
 ・ベランダ(学さん曰く庭)の写真。広いらしいです。
 ・台所の写真。IHクッキングヒーターも。
 ・調味料の写真。ケチャップが減りまくってる事を突っ込まれる。マヨネーズは常温。
  (ちなみにマヨネーズは常温で保存すると、油が酸化して味が落ちます)
 ・トイレとお風呂の写真。

最後は萬ちゃんのお部屋。
 ・台所は、一般家庭の「The 台所」って感じです。
 ・お部屋は上の方に3m弱のフィア(Fieastas)のイベント用看板がありました。
  (当時イベンターさんに作ってもらったそうです)
 ・「お手洗い」の表札のあるおトイレ。

功栽くんMCでは、萬ちゃんに「プロポーズの言葉対決」を申し込んでました。
功栽くんは至って普通のオーソドックスな3パターンに対して、
萬ちゃんは『僕の遺骨を拾ってください』や、
『君は僕のメイプルシロップだ!(Sweetだと言う意味)』と言ってました。
遺骨を~の言葉に対してもっちゃんが、「先に逝く事前提やねんな(笑)」と突っ込まれたり。

♪Let Set Goはもっちゃんが『押してくれたから~』を『追いかけてくれたから~』と間違えてしまい、
珍しくやり直ししていましたよ。いつもならはぐらかすのに。
間違えた途端に照れやら苦笑いやら混じった顔は、私は見逃しませんでしたよ(笑)

来月のFlamingoの告知ですが、ジョイントLiveだそうです。
お相手はと言うと、女性アカペラグループのJack Beat Funky。
正直_| ̄|○。客呼びたいから?理由が分からん。
客呼びたいなら、同じ事務所のPermanent Fishの方が効果的だと思うけど( ̄△ ̄)

多分Cooleyが2ndだと思うので2ndだけ行こうかとも思ったのですが、
勿体ないので辞め。来月はFlamingo初欠席ですな。まーいっか。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-10 05:22 | Liveとか。
<< 学祭 Cooley@CASH BOX >>