ふぅ~(´・ω・`)

明日はCooley@CASH BOXLiveですよー。

何歌うのかなー。
"あの曲"歌ってくれるかな?と、ちょっと期待。
でも、中井くんが覚えてればの話ですけどね(^_^;)
でもでも、先週学さんには言ったし、期待するだけならタダだし(笑)

さてさて~。
(うちで言う勤務の)来月度は、まーたLiveが減りそうな予感(;´д` )
仕方ないけど~仕方ないけど~(><)

以前この『ひとやすみ。』に登場した"熊化しそうな(違)Sさん"なのですが、
今日顔合わせた瞬間に、フワッとなにやら香りが…。
うわーーーー香水、、、、!
いつも気分によって違うの付けているらしいけど、
いつもはお客さんが付けてるのかと思ってたんですけどね。
今日はオイラ、香りの発生源はSさんだ!!って確信しました。
だってSさんからすっげー薫って来るんだもん(笑)
しかも良い香り(*´エ`*)
まぁ香水が好きだという話はしてましたけど、
こんなに薫ってきたのは今日が初めてです。
ヤバイヤバイ。隣に来たら薫ってくる~。
やめてやめて。おばちゃんドキドキしちゃうから~~(@△@;)
不用意に目の前通らないで~。ときめいちゃうぢゃない(笑)

良い香りのする男性は大好きです(笑)
でも、嫌いな男が香水付けても、嫌いなモノは嫌いです(笑)

そうそう♪
この前日記に書いた"TIFFANYのTRUESTE"ですが、
ヤフオク関連でGet致しました!!(≧∇≦)
しかも50mlの新品です☆
セットでもう一つ香水付いてるけど(多分こっちは使わなそう(^_^;))。
仕事中に携帯からチェックしてしまう辺り、本気で探してましたから(笑)

っと、こんな時間。
そろそろお風呂入って寝ます♪

明日は銀行行って振込しなきゃ!
Liveの前には神戸の大丸にでもGUCCIのお店、見に行ってきます。
あと、そごうの方でCOACHのお店も物色しに行って来ま~す♪
明日は買う訳じゃないけど、たまには目の保養を…(笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-07 03:28 | つれづれ
<< パトラッシュ… 『おもうコト。』ですが、 >>