BabyBooのアルバム

ちょっと気になるお年頃。
12/14発売のBabyBooの4thアルバムのタイトル…。

『for』

あれかなぁ、4枚目の4(Four)と聴いてくれるみんな(for)へとを掛けてるのかな?
でも絶対誰かコッソリ、HGのファンなんだと思うのですが、いかがでしょう(笑)

何だかBabyBooのオフィシャルHPも爽やかになってましたね~。
掲示板もFC会員専用になってるみたいで、オイラはFC辞めちゃったので(^_^;)
どんな感じになってるかは分からないのですが…。
TOPの画像、Cherryしか顔イマイチハッキリ分かんないですね(笑)
Shinobuなんて、遠すぎて暗いし、、、(´・ω・`)
ほら、これでもShinobuファンなので(笑)
でも、よく考えたらBabyBooには去年のアカペラツアー以来、
とんとご無沙汰なんですよねぇ…(苦笑)

さてさて。
明日は夜勤で楽だし、明後日は通常通りだけど
月曜日が休みなのでCASH行くぞ~♪って感じです(^_^)v

うちのオカンがUSJの年間パスが欲しいというております。
なんでも今なら10600円だそうですよー。
除外日はGWだったりクリスマスだったり夏休み中日だったりするので、
平日に行くであろう私やオカンはこれで充分ですな(*´エ`*)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-05 01:13 | つれづれ
<< う~ん(^_^;) うわ~い♪ >>