どうなんざんしょ。

いやいや、何となく。

あれですか?その、ギャル文字ってやつですか?
すいません、何か読めなくてねぇ(;´д` )
おばちゃん、もうそんなに若くないカラ。(爆)

なんだかUNITEの掲示板が、すごい事になってる気がします…。
女子高生はアレが普通ですか?そうですか。
リー様がかっこいいですか。そうですか。

別に何も言ってナイじゃないですか(笑)

友達同士のメールじゃないんだし、
もうちょっと読める文章にしていただければ、
これ幸いなんですけどねぇ。。。
何を書きたいのか、イマイチわかんにゃい(A^_^;)
あと、テンション高いですねぇ。(苦笑)

確かに笑いましたけど。
じぃじが渋いって書き込みには笑いましたけど(笑)

じぃじは渋い…のか!?(笑)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-04 08:45 | つれづれ
<< うわ~い♪ 眠い眠いと言いつつ >>