UNITE@UP & ALL

どーもどーも。眠いんでね、ちゃっちゃと書きまっせ~。(゚д゚)(。_。)

てな訳で、UPに行ってきましたが、諸事情により遅刻しかけたので、
いつもの阪急ではなくJRで行っちまいました~~…。
高いんですよ、阪急より倍位するんですよ、JR(。´Д⊂)ぐすん。
でも間に合ったので(若干余裕もあったような)、一安心一安心。

今日は20人位かな?あんま数えてないので分かりませんが。
ちょっとずつお客さんも増えているようで何よりです(何)
そうそう、今日はスギさんの5分前のコーナーがなかったのです~。

セットリストは以下の感じ。
<1st>
♪one
♪Get Ready
♪The thought by you
♪More Than Words
♪悲しみにさよなら
♪How Deep Is Your Love
♪You Can't Hurry Love
♪Take the U train

<2nd>
♪6 to 1
♪Through The Fire
♪All of you
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪Jupiter(オフマイク)
♪ひとりぼっちで咲く花
♪Can't Take My Eyes Off You
♪A Hard Day's Night
♪Flowers

以上でした!
今週のべーちゃん日記では、報徳学祭の後にUNITE&Cooleyでの行動報告でした。
学祭の後、バイキングへと行ったFantasia一同。
その後CooleyがハロウィンLiveで使用する道具などを調達する為、トイザらスへ。
トイザらスでは全員のテンションが上がり、はしゃぎまくっていたそう。

「大きなおもちゃを勝手にカゴに入れるyasuo。
 小さな自転車に乗って走り回るshiho、その後ろを着いていくbee」

この言葉が何よりはしゃいでいた証拠です(笑)

そして今週は第一週目なので『おーひのやりたい放題のコーナー』。
いつもどこのケーキが美味しいとか食べ歩きがとか言ってるじぃじ。
そこでじぃじは思いついたのです。『自分で作ればええんやん!』と。
という訳で、じぃじが手作りでスイートポテトを用意してくれてたのです!
しかもお客さんの分まで。わぁ~嬉しい(^▽^)
プレーン、栗入り、チョコ入りを作ったそうで…私と友達は栗入りでしたよ。
なかなか美味しかったです♪でもちょっと芋が多くてぱさつきもありましたが(^_^;)じぃじありがとう☆
あ、やすおっちはこのスイートポテトが喉に張り付いたらしく、
Live中何回も咳き込んでました(苦笑)

Get Readyだったかな?
いつもはスギさんかリー様のソロパートがあるのですが、
今日は珍しくじぃじでしたよ~。
で、ヴォイストランペットやってましたよー。
うむ。上手いか下手かはさておき(爆)ま、そんな感じ(笑)



こんな感じでしたよ~。
Jupiterはきちんと箱で聴けたからか、やはり報徳より大分良く聴こえました。
今日はね、How Deep~の前のMCがやすおっちで、そのMCがまた私の涙を誘うのですよ。
映画の話だけど…観たいけどまだ観られてない映画。。。
CMとかしか観てなくて、早く観に行きたいなーと思ってる映画だったので、
結構(私的に)タイムリーな話題でした。
でもってその後のHow Deep~はアカン。。。明るい曲だけど泣ける~~うぅ。

今日の独り言。
Happy Birthday、ちょっと無理矢理感があって、微妙だったな。。。
見てる私としては、ね。結果的に本人さんが喜んでるとかよく分かんないけど。
「いいです」って言ってるんだし、無理にしなくてもいいのにな、と少し思ったのです。
お祝いは押し付けちゃ、いかんですよ。はい。(._. )

今日は~ある3つの言葉で、非常にワタクシ機嫌良くなっております(笑)
でもそれが何かは、ひ・み・ちゅ( ^艸^)ふふっ。
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-04 02:17 | Liveとか。
<< 眠い眠いと言いつつ Cooley@CASH BOX >>