Cooley@CASH BOX

ハロウィンLiveで、前もってお客さんも仮装して欲しいってメールでもありました。
ちょっとだけの仮装でもOKだったので、私もちょっとだけしましたよ(≧∇≦)
でもお客さんでしてる人って、少ない方でしたね~。
折角のお祭り騒ぎやしもっとみんなやるかと思ってたけど。。。
因みに仮装と言われ一瞬「ナースか!?セーラー服か!?」と、
間違った方向へ思考していたのは私だけではないはず!(爆)

CASHの入り口の前では、社長がお客さんにお菓子を配ってましたよ。
中に入ろうとすると、結構本格的にハロウィンの飾り付けがしてあって、イイ感じでした♪
なんか、始まる前から楽しくなってきて(笑)いいなぁ、たまにこういうの。

Liveが始まると、かなり驚き&大爆笑。
Cooleyも仮装しているというのですが、どう見てもコスプレ(笑)
中井くんはマイケルジャクソンだし、学さんは幼稚園児だし(半ズボンがパツパツ)、
功栽くんは婦警さんだし、もっちゃんは『巨人の星』の星飛雄馬(多分)だし。
功栽くんはね、タイトスカートに黒のストッキングで、何か足がキレイなんですわ。
女からして嫉妬くらいそうな良い足でね(笑)スースーするとか言ってましたが。
中井くんは楽屋で功栽くんのお尻を、触り続けていたらしいです(いつもの事ながら変態です)
ステージの上でも隙をついてスカートをめくろうとする中井マイケル…。
中井マイケルは、歌の途中でフォーー!とか奇妙な動きとか足あげとかしてたけど、
あれはマイケルのモノマネなんですか?( ^艸^)>誰に聞いている(笑)
色白で何か似てる気がしてました。必要以上に幼稚園児の学さんに迫ったり(爆)
前置きが長くなりましたが、セットリストへ☆

<1st>
♪Larger Than Life
♪Stand By Me
♪Planet
♪1994メドレー
♪I Want You Back
♪世界に一つだけの花
♪Think So

1.5stはメンバー都合により無し。(着替えに時間が掛かった為)

<2nd>ここから黒スーツです。
♪I Do
♪Sorry seems to be the hardest word
♪Happy Birthday
♪一人に戻って
♪Angel
♪Everybody
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪思いの行方

以上でした☆
MCでは功栽くんから、ハロウィンの由来とかお話ありましたよ。
あと、Encoreで思いの行方を歌う前に、功栽くんがまたもMCで、
「日本では今日はガスの日や!」と、強引に思いの行方に繋げてましたとさ(笑)

いや~楽しかったです(≧∇≦)
最初にも書いたけど、たまにはこんなLiveもありですよね。
でも初めてCooleyに来た人は、Cooleyをどう思ったのでしょうかね(笑)
曲に関しては、♪Sorry seems~が久々に聴いた気がして嬉しかったです(^_^)
そういえば最近また♪世界に~が復活気味ですかにゃ?
♪Everybodyでは、メンバーが客席まわってお菓子もらってましたよ☆
その時もっちゃんの持ってたかぼちゃバケツに、自分の携帯をいれてイタズラしたのは私です(笑)
ちゃんともっちゃん戻ってきて携帯返してくれましたが( ^艸^)
でも、その時もう一回お菓子せがまれましたけど(笑)

あ、私ごとですが、一個だけ微妙に思った事。
結構毒かもなので、ご注意下さいね。
読む気持ちが出来たら、続きを読んでもらって結構です。



MCでデカ猫(BigCat)Live、お客さんが500人集まらないといけないんです!って言ってて、
私はそれを聞いて、Kazzさんがゲストで出たFlamingoの告知を思い出したのですが。
ぶっちゃけ、だから何?客にそれを言われてもねって感じで。
客を集めるのは私達ファンではなく、メンバーの仕事でしょう?
そういう、何人集めないといけないとか、お客事情なんて私は知ったこっちゃないです。
とか言うと、薄情なファンだとか思われるかもですが(苦笑)あくまで私は、ですよ。
ま、でもお客さんが少な過ぎるとCooleyがLiveを続けられなくなるのでしょうし、
それは私は嫌だなぁと思うので、自分なりに応援はしてますけど。
それにね、友達を連れてきたいと思ったら、言われなくたって連れて行きます。

ま、そう言う感じです。
さーて、次は木曜日だぁ☆
祝日だけど、時間は同じなのかな?
U-night!!楽しみです(○`ε´○)ノ
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-02 04:32 | Liveとか。
<< UNITE@UP & ALL 報徳@UNITE&Cooley... >>