報徳@UNITE&Cooley ゲリラLive

行ってきました~。
私が高校に着いた時、すでに中庭の方からしほりんの声が聴こえてきまして(≧∇≦)
早足で声の方へ行くと…UNITEがリハ中でした♪
見やすそうな場所へ行こうとしてると、目の前に学さんが。
ていうか学さんの方が先に気付いて、目があった瞬間「おっ!おっ!」って。何なんすか(笑)
ステージは高さ無しで、普通に地べたでしたよ。
私はちょっと離れて柱にもたれて聴いてました。
ちょっと聴いてると、聴き覚えのない曲が…。

「Everyday I listen to my heart~♪」

しほりんが歌い出したこの曲。
平原綾香さんの『♪Jupiter』じゃないですかぁ(*´ー`)
私が初めて聴いただけなのかな?
さすがしほりん。しほりんはこういう曲、似合いますよね。
でも多分、あんまりグループとして歌い込めてなさそうな印象でした。
これから期待ですね(^_^)
その後もリハを少しして、UNITEのリハは終了。

お次はCooleyのリハ。
まぁあんまり長々とはやってないので、ちょいちょい歌ってました。
ハナミズキとか?I Want You Backとかだったかな?
イマイチ覚えてなくてスミマセン(;´д` )

UNITE&Cooleyは13時からで、12時からは吹奏楽部による演奏でしたよ。
なんか、懐かしい…。高校一年の時だけ吹奏楽でフルート吹いてた人なので。。。

そして13時過ぎ、本番かな?と思ったらもう一度音響チェックだけ。

実質始まったのは13:15~でしたよ。まずはUNITE。
衣装は最近定番(?)の黒の上下。

♪はじまり
♪Take the U train
♪Traveler
♪Jupiter
♪You can't hurry love
♪Get Ready
♪Flowers
しほりんが思いっきり噛んでて、照れててかわいい♪
やすおさんはさすおさんで、パソコンを「コンピューター」と言う始末。
いや、間違ってないけど、間違ってるような(笑)
ただのコンピューターじゃネットは繋げないと思うよ、やすおっち(笑)

続いてCooley。こちらも最近定番のコーデュロイセット。
Cooleyの方は曲順あやふやです(^_^;)

♪The One
♪Think So
♪I Want You Back
♪Planet
♪ハナミズキ
多分後何曲か…のはず(汗)やっべ、覚えてないですよ_| ̄|○
アップテンポな曲でハイテンションな学生『たっくん』が乱入し、
思いっきり張り切って笑いを取ってました。学生パワーはすごい(笑)
社長も怒るかと思いきや、音の入らないマイクを渡すし( ^艸^)ふふっ。
かと思えばMCの途中で1.5Lのサイダーを功栽くんに渡されたり、
その後で焼きそばソースをまたも功栽くんに渡されたり、と、
学生は何をするか分からないおもしろさもありました。
あと、Planetで岸和田は1つだった特効が、今回は3つに!
発射した瞬間、気ぃ抜いていた4人は思いっきりビックリしてました(笑)
うーん、私もビックリして心臓がバクバクしました。。。

そんな感じでしたよー。
高校の文化祭なんて、何年ぶりやったかなぁ。。。って感じです。
男子校だったので、女子高生も沢山いましたよー。いいなぁ、若いって(爆)
[PR]
by erlu_blog | 2005-11-02 03:50 | Liveとか。
<< Cooley@CASH BOX シンデレラ。 >>