手紙

タイトルは、『手紙』。
手紙、書くのも読むのも好きです。
一時、Shinobu(@BabyBoo)にめっちゃ書いてましたね。
毎回イベント、Liveでは寝る間も惜しんで(て言うか朝まで書いててそのまま直行)書いてました。
しかも何か気恥ずかしい事も、あの頃は良く書けたな~って感じです(´エ`)
私と会った事ある人は分かるかも知れませんが、当時の手紙を読んだらビックリするはず。
見た目と違って、『かわいい』と言われる手紙を書いていたんですよねぇ。
けど、Shinobuだから書けてたのかもな、と。話す時間ないし。

今ご贔屓さんには書けないな、恥ずかしくて( *>艸<)。
マジメな話とか何だって、手紙にしなくても伝える時間もタイミングもあるから、
逆に手紙を書く気持ちに行かないんですよね。
でも、そうも言えなくなったら書くのかな?複雑だな~(苦笑)
面と向かって伝える方が、何となく、楽(笑)

買い溜めしてる宛のないレターセットだけが、増えていく今日この頃。
たまには素直になって、久し振りに書いてみるのも良いかもなぁ。

手紙って、メールとは違う手書きの暖かさがあると思うのです。

…よし、レターセットも日の目を見たいでしょう。
前みたいに書けるか分かりませんが、書いてみよっと♪
あぁて、誰にしようかにゃ?( ^艸^)
[PR]
by erlu_blog | 2005-10-28 09:57 | つれづれ
<< はは…(乾いた笑い) 悲しひ… >>