悲しひ…

こんばんこ。えりゅさんですヽ( ´ー)ノ
今日はUP & ALLでUNITE@U-night!!でしたね~。
オイラはづつーん(頭痛)の為やっぱり行けなかったとです・゚・(ノД`;)・゚・
予約はしてなかったので、迷惑にならなくてまだ良かったかな、と。

今日もまたお客さんが多かったらしいですね~。
UPでキツキツなのは、結構私的にはしんどいのですがね…(A^_^;)
CASHでキツキツなのとは感覚が違う気がしますです、はい。

それはさておき、30日はCooley&UNITEの学祭出演ですね☆
うちから結構近いので嬉しい&楽しみです(≧∇≦)
男子校なので、黄色い声ではなく、茶色い声だと思われますが(笑)
野太い声で「大石ー!」とか「真人ー!」とか?( ^艸^)
何を歌うのかなー?Cooleyは''Planet''と''ハナミズキ''は歌いそうだな~。
UNITEは、''Wish''と''Take the U train''は歌いそう。
ふふっ楽しみです(*´ー`)
[PR]
by erlu_blog | 2005-10-28 01:22 | つれづれ
<< 手紙 マリンピアのセットリスト >>